ハニーウォーターと相性の良いお水は?

私は以前からウォーターサーバーを利用しながら、ハニーウォーターを飲んでいますので、その便利さに気が付き、これからハニーウォーターを飲んで望む身体をゲットしたいと考えているあなたには是非利用してもらいたいです。

ですが、ウォーターサーバーっていってもその販売数はゆうに100種類以上をこしますので、正直何がなんだから分からない・・・と思ってしまうのが当然でしょう。

既におしゃれウォーターサーバーのような比較結果を紹介したサイトなら、簡単に見つかるかと思いますが、まだ不安に思うことも当然あるでしょう。

 

この記事では、そんなウォーターサーバーで飲めるお水について紹介しながら、ハニーウォーターとの相性の良いおすすめしたいお水の種類について解説します。

ウォーターサーバーで飲める2種類のお水

ミネラルたっぷりの天然水

一般的に『ウォーターサーバーで飲めるお水』ととして認識されているのが、このミネラルたっぷりの天然水です。

蜂蜜には、ビタミンC・オリゴ糖が入っていますが、ミネラル天然水にはマグネシウム・バナジウム・シリカ成分などの身体の成長を助けてくれる成分が入っています。

 

蜂蜜は美容・健康,天然水には健康成分がはいっていますので、とってもバランス良く効率的に栄養を吸収できちゃうんです。

 

ですが、市販で買えるミネラルウォーターには、長持ちするように特殊加工してあったり加熱処理を施された天然水が大半ですので、あまり健康効果をいう意味ではおすすめ出来ませんね。

 

加熱方式のほうが大量生産が可能となりますので、市販のお水(Amazonで買えるダンボールのお水)のほうがウォーターサーバー天然水より安いのも事実ですが、安くても500mlで計算すると5円〜10円程度しか変わりません。

 

ちょっとの値段を節約するよりも、10円余分に払って健康効果を得たほうが効率的ですよね!

 

ミネラルを抜いたピュアウォーター

しかしながら、ミネラル成分を含んだお水にも一応デメリット・・・というか注意した方がよいこともありまして、それが『赤ちゃんが大量に飲んでしまうと下痢になってしまうことがある』といった点です。

 

基本的に赤ちゃんのお水として販売されているお水には,ミネラル成分が予め抜いてある場合が大半なことからも赤ちゃんにはミネラル成分が不要と考えるべきでしょう。

 

ウォーターサーバーはハニーウォーター以外にも様々な使い方ができるとっても便利な商品です。

ハニーウォーター以外にも特に赤ちゃんのミルク用としても使いたい場合でしたら、ピュアウォーターが飲めるウォーターサーバーの利用を検討したほうが良いのかもしれませんね。

 

ハニーウォーターにおすすめしたいお水は?

ここまで読んで頂いたあなたには、既に分かったかも知れませんが、一番ハニーウォーターにおすすめしたいお水は『ミネラル成分たっぷりの天然水』です。

 

よりハニーウォーターの効果を得る為にはミネラル天然水が最適。

値段の安く、平均的に天然水サーバーとして販売してる数のほうが圧倒的に多く、デザインもウォーターサーバー おしゃれが大半ですから、おそらくあなたが欲しいっ!と思ったウォーターサーバーは、天然水が飲めるウォーターサーバーでしょうね(笑)